くら寿司でクレジットカードと楽天スーパーポイントの利用が4月から可能になるそうです

【スポンサーリンク】

4月1日から回転寿司のくら寿司でクレジットカードと楽天スーパーポイントの利用が可能になるそうです

うちは今までは家の近所にあるくら寿司じゃなくて、クレジットカードが使えるスシローに行っていたのですが、4月からはくら寿司にくら替えします。

参考記事「楽天ポイントカード」を回転寿司チェーン店初導入

【スポンサーリンク】

クレジットカードと楽天スーパーポイントの利用が可能に

楽天スーパーポイントでの支払いが可能に

4月1日(土)から全国のくら寿司382店舗にて、「楽天ポイントカード」や「楽天ポイントカードアプリ」を通じ、楽天グループの各サービスを始め、コンビニやドラッグストア、百貨店、ガソリンスタンドなど「楽天ポイントカード」と提携する各種サービスで貯まる「楽天スーパーポイント」でのお支払いが可能になります。

もちろん、くら寿司でポイントを貯めることもできます。

4月1日から、楽天スーパーポイントでの支払いが可能になるのでこれは結構あり難いです。

その前に僕は以前、「楽天ポイントカード」はせっかく貯まったポイントを無駄遣いしてしまうということで破棄してしまったのですが、こうなったらまた再発行します。

ちなみに現在(2017/03/09)の保有ポイント数は16,839ポイントです。これだけあれば寿司をたらふく食えますw(結局またポイントの無駄遣い)

クレジットカードの利用が可能に

また、同日より、全国のくら寿司にてクレジットカードのご利用も可能となります。対象となるカードは、VISA、MASTER、JCB、アメックス、ダイナース、ディスカバリーとなります。

クレジットカードが利用できる回転寿司はこの辺りではスシローだけでしたが、4月から家の近所にあるくら寿司でも利用できるので助かります。

ちなみにスシローはクレジットカードは利用できましたが、楽天スーパーポイントでの支払いはできなかったと思います。

関連記事楽天カードは家族カードとETCカードを上手に使えば楽天ポイントは自動的に貯まる

関連記事楽天カードのポイントとソニー銀行の定期預金を比較検証/楽天カードのポイントは定期預金の利息よりすごい

まとめると

・4月1日からくら寿司で楽天スーパーポイントとクレジットカードの利用が可能になる。

⇒ 楽天カード

実はうちの嫁は前からスシローファンなので、本当に4月からくら寿司にくら替えできるのかどうかはちょっと微妙です。

※ブログランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】
【関連する記事と広告】